日々の記録。

色んな気持ちを忘れたくないので

3/4

 

 

 

筋肉痛で一睡も出来ず2日酔いの最悪の朝。結局また吐いた。スタートからインディアンポーカーで5連敗 何故か馬鹿みたいに飲んでる時俺は、あ~今生きてるー!!って感覚になってしまう ジェットコースターに乗ってる時 バイト忙しかった日の帰り サッカーしてる時 自転車を思いっきり漕いだ時 ステージでギターを鳴らしている時も同様に、あー生きてる!!って感覚になる この感覚は怖いけど、なんか好きなんだよね。 インスタのストーリーには俺と友達が阿波踊り(?)を踊っていたり、先輩が暴れてたりしてまさにカオス 彼女からの電話 大丈夫?生きて帰ってきてね と言われあー俺は何やってんだ、、と自己嫌悪 それと同時に生きる感覚 昨日の記憶をおかずに朝ご飯 お昼は爆睡 それからバスへ 好きなバンドの曲が流れる 死ぬまで生きたら褒めてよ そんな歌詞を聴きながら就寝