日々の記録。

色んな気持ちを忘れたくないので

6/12

 

 

ブログの間隔が少し空いた。俺がブログを書かない時は、あんまり悩みが無く充実してる時なんだろうなと思う。今こうやって書いてるのは、別に悩みができたからってわけじゃなく、久々に書こうかな〜ってふと思ったから。最近は夜に地元の友達と相変わらず遊びに行ったり公園で飲んだり、久々に大学の友達とも会えたりで、結構楽しい。でも楽しんでるのは俺だけで、皆本当は無理して合わせてくれてるのかもしれない。俺は勝手にアホみたいに酒を飲んで、1人で潰れて、それでずっと笑ってるから、誰かに必ず大きな迷惑をかけている。でも皆は優しいから、酔っていると面白いよ、とか全然迷惑じゃないよって言ってくれるからそれに甘んじていて、仲良しの友達と一緒にいる時は何も考えずにお酒を飲んでしまうので、結構酔う。だからなんで俺なんかと友達でいてくれるんだろうって本当に疑問だけど、それでも一緒にいてくれる友達は大事にしたい。色々迷惑かけないようにも、、。(笑)割と今、友達と楽しくやれていて充分幸せだから、これから先の楽しい事とか、好きな人ができたりとかを想像したら、今よりもっと楽しくなるのかなあって考えると、人生が急に楽しみになっちゃうな。「俺は自由なゴミ!!!風に吹かれるビニール!!!」(急な Helsinki Lambda Club)なんだ!!