日々の記録。

色んな気持ちを忘れたくないので

5/26

 

 

最近ほんとに寝れないな。ずっとこの時間ぼけーっと音楽聴いてる。最近、音楽に救われてるなという瞬間が、何度もある。その度にその曲が好きになっていく。自分がコピーした曲も、友達先輩後輩がやってた曲も、思い入れがあるというか、大学に入ってから本当に色んなバンドを好きになった。酒を飲むと、無性に音楽が聴きたくなる。友達と話してる時も、わー今音楽聴きてえ、ってなる。どんどん音楽が好きになってゆくのが自分でも分かって、楽しい。ただ、色んな思い出がフラッシュバックする事もあるので、泣きそうにもなる。ギターも一応自粛期間毎日触ってたから、上手くなってるといいな。本当最近伸び悩んでいる。もっとうまくなりたいな〜、てかもっと音楽に囲まれたいな〜〜(泣)