日々の記録。

色んな気持ちを忘れたくないので

ループ

 

 

昔やってたブログ、ずっとログインできてなくて放置してたけど、たまたま思い出して、やっとログインできたから久々に書く。2年前?くらいからブログを初めて、久々に見返すとやっぱり面白い。あーこの時こんなこと思ったなあ〜とか、一丁前に、この頃の自分若!とか言ってる(笑)まあでも半分以上の投稿がイタすぎて、めちゃくちゃ消しました(笑)

 


最近はコロナの影響で、色んな事を自粛しなきゃいけなくて、やっぱ正直辛い。当たり前の事がこんなに幸せだったんだと、ありきたりな言葉だけど本当にそう思う。寂しがりの自分にとっては、好きな人達に会えないのは1番辛いですよ、ほんと。大学の皆、元気にしてるかな〜、、

 


でも今言いたいのは、そんな事じゃなくて、変わるって難しいねって話。ブログを書いてない時期に、楽しかった事とか辛かった事とか(ほぼ全てコロナのせい)、正直色んな事があって、でも色々な事を経験しても、全然成長できてない自分が本当に笑えてくる。昔ブログで書いてたこと、今でも同じような事悩んだりしてる(笑)俺はもっと明るい人間になりたくて、もっと言うと、どんな事でも前向きに、楽しめる人間になりたいって最近思ってる。僕は何かあるとすぐ落ち込んでしまうし、なんかそんな自分でも、別に人間だからしょうがないなあ〜って思ってたんだけど、ある人をみて、考え方に影響受けた。その人は身近な人だったんだけど、一緒にいるといつも楽しくて、頭が良かった。俺がマイナスな事を思ってても、それを何故か察して、楽しそうな提案をいくつか挙げてくれたり、考え方がいつも前向きで、自発的で、どんな事でも、経験として自分にプラスだと考える人だった(と思う)。この人ともっと長くいれたら、俺は変われるのかなとも思ったんだけど、結局全然うまくいかなかったから、俺のダメさが上回ってました(笑)本当幸せになりたいです、、笑

 

 


いきなりは無理だろうけど考え方を少しずつ矯正していきたい、ずっと色々悩んでばっかでもしょうがないし、時間が勿体ないって所にまでなれたらいいな。コロナの影響でライブが無くなったり、大学生活が今まで通りでは行かなくなったり、他にも色々嫌な事はたくさん降ってくるけど、その中でも楽しめる事を見つけたりとか、小さな幸せを見つけたいな。急にポエマーみたいでめちゃくちゃにイタいけど、昔のブログはこれの2億倍くらいイタかったから、許して(笑)少し長くなっちゃったけど、酔っているので変な文章なのは間違いないので朝消す可能性が大です(笑)


まーいつまでか分からないけどみんなで乗り越えようね、って話でした。これからまた少しずつブログ書こうと思う。ではまた