日々の記録。

色んな気持ちを忘れたくないので

.

 

 

毎日本当に色んなことがある。色んなことがあると、楽しい。でもたまに疲れるなとも思う。色んな経験を積んで大人になるんだ、なんてよく言うけど、俺は色んな経験を経て、自分のことがますます分からなくなった。毎日色んなことで悩みが尽きない。でも一生忘れられないって思ってたくらい好きだった人が、別れた後に色々変わっていく姿を見て、すーっと気持ちが無くなっていって、逆に助かった。色んなことで毎日泣いていたあの頃も、なんだったんだろうと思う。高校生の頃は、もっと強かった。まじで何も怖くなかったんだけどな。今日聴いた好きなバンドの新譜もまあまあだった。毎日こんな感じだ。生きるのに必死だよ。