日々の記録。

色んな気持ちを忘れたくないので

すごー!

 

久々の投稿 ライブが終わりひと段落 自分の原点My Hair is Badのツアーを2日間連続で行ったんだけど心の底からかっこいいと思った 俺もかっこよくなりたい 新学期が始まって 良くも悪くも色々環境が変わって 色々慌ただしいけどそれに呑まれたくない 自分にもっと正直に 自分というものを持ちたい いつも周りに合わせて流されて 自分の中に何が残ってるんだ 自分ってなんだ?ってたまに本気で思う でも自分の中の憧れはブレたことがないし 憧れに近付く為の自分は本当の自分だ。酔ってる時の自分もわがままな時の自分も情けない時の自分も自分なんだけど それも全て正直に これが自分だと言いたい でもどんな自分を見せても 自分の中にある心に決めた芯だけは絶対貫きたいね 今日も寝る前に練習。下手だからね